Cosmetic

消し去りたいもの

今年の梅雨入りっていつなんだろう?

ジトジトがないのは、ありがたいけど…
いずれはやってくる。

これは、8年前の写真
シミが出てるのが見えると思います
少しふくらみのある、まさに「老人性色素斑」でした😓

放っておけば、きっと膨らみや濃さが出ていたことでしょう

 

自分でサロンの機器やコスメを使い、約6か月後には
消えてなくなり、現在もありません

いつの間にか出てた…と、ならないように
顔の中心だけでなく、側面やフェイスラインも
よく監視をしておきたいですね

見つけたら、すぐにでも消し去りたいから

その頃も使っていた、EGF美容液

「サイクリックセラム」から「エクストラエッセンス」に変更となりました

Dermarise Extra Essence  55ml  ¥9255-(tax込)

進化型EGF様ペプチド、TGF-β様ペプチド
マリンプラセンタ®、サイクリック㎀、エクトイン
センテラジアチカなど配合され
見た目をケアする肌科学レシピで、
紫外線ダメージを修復しながら
肌触りを良く、明るい透明感を!

この夏、ターンオーバーをスムーズにしときませんか?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です